お客様ノート

皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。

6 thought on “お客様ノート”

    1. ご意見ありがとうございます。
      ご提案いただいたように商品にバーコードをつけることで、スムーズなレジ処理が可能になりますね。
      現状対応できておらず、大変ご不便をおかけしております。
      今後ともより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

  1. ご返信をありがとうございました。
    スライドのガラスの上に品物の札を貼るのは、いかがでしょうか?
    後は、品物のカゴに札を付けるのは、いかがでしょうか?
    御検討を宜しくお願い致します。

    昨日も購入に伺わせて頂きました。

    スマホケースも置いてあるのでしょうか?
    スマホケースも購入したいなと思っております。

    今後も愛用させて頂きます。

    1. 先日は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
      現在、改善に努めており、値札クリップを使用することにいたしました。
      またのご来店とご感想をお待ちしております。

      なお、当店ではiPhone用のスマホケースのみを取り扱っております。ぜひご検討ください。

    1. ご来店いただき、誠にありがとうございます。
      現在、店内のエアコンが故障しており、修理を依頼しております。そのため、店内が大変暑くなっております。お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
      修理が完了次第、速やかにエアコンを再稼働いたしますので、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
      暑さの中、ご来店いただきましたお客様には、深く感謝申し上げます。
      スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

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